最近の出来事

TOP 最近の出来事 ヘリコプター ロボット開発 ボランティア活動 セキュリティ 動画 リンク集































































 【フライト・レポート】
 平成15年12月16日、和歌山市西浜にある和歌山県立工業高等学校の創立90周年記念として在校生による「祝90和工」の人文字を撮影しました。
 上空から
      「 夢一杯の生徒の皆さん!! 夢をたくさんもってその実現に向け努力し頑張って下さい。」
と声をかけながら学校を旋回しました。。
 先輩の私からのアドバイスですが
      「 夢は、直ぐに実現するものではないかも知れませんが、期限を切ってそれに向け努力すれば、きっと実現するものです。」
 そのためには、時間を大切にし、また、「良き友」をたくさんもってその人の意見も聞きながら自分の考えを貫くことが大切ではないかと思います。〔笑い〕
 また、“和歌山工業高等学校”を応援され、今回、大役のカメラマンを担当された和歌山県赤十字血液センターに勤務されている仲井照洋さんは
      「 立派な社会人になって下さいよ。また、気軽にJR和歌山駅前の献血ルームに遊びに来て下さい。」
と言いながらカメラのシャッターを切っていました。 

       〜  和工の生徒のみなさん。寒い強風の吹く中長時間の人文字、お疲れさんでした。〜



TOP 最近の出来事 ヘリコプター ロボット開発 ボランティア活動 セキュリティ 動画 リンク集